事務所にてCAD講習会

暑さも落ち着き、やっと過ごしやすくなりましたね。

先日、講師にユニバーサルメディア一級建築事務所の仁科先生を招き、

事務所にてCADの講習を受けました。

今回講習を受けたのはタイ君とベトナムからの留学生のティフィちゃん。

全くの未経験の2人ですが真剣に取り組んでくれた事もあり、

1日の講習で工程表を作れるまでになってくれました!

講習は終始和やかな雰囲気で行われました。

タイ君もティフィちゃんも「難しいけど楽しい」と前向きに取り組んでくれました。

わざわざお越し頂いた先生、真面目に取り組んでくれた2人のおかげで

とても有意義な時間となりました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です