今日の仕事風景

この度 台風被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

本日の仕事は台風被害によるタワークレーンシブの取り替え作業の指導員をしてきました。

9月始めの台風に続き、今回も強い勢力を保ったまま日本を縦断していった台風による被害の復旧作業に多くの職人さんが汗を流しています。

台風一過の青空に紅の色が映えますね。

Follow me!

今日の仕事風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. 三井 富義 より:

    本日は、大変ありがとうございました。
    急なお願いにもかかわらず速やかな対応で本当に助かりました。
    クレーンが組み上がった時、感動すら致しました。本当です!
    今後とも力になって頂ければ幸いです。
    本当にありがとうございました。

  2. 三井 富義 より:

    今日は、大変ありがとうございました。
    急なお願いにもかかわらず速やかに対応して頂きまして本当に助かりました。
    クレーンが組み上がったときには感動すら致しました。本当です!
    今後とも御力をかして頂ければ幸いです。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です