ベトナム実習生終了式

食欲の秋、収穫の秋を迎えて美味しいものをつい食べ過ぎてしまう今日この頃です。

さて、先日、共進事業協同組合の実習生終了式に参加してきました。

各事業所の代表者さんと 和やかな中で 行われました。



実習生は感謝を述べて、事業所は別れを惜しんでいました。

宍戸組の トゥ君は4ヶ月したら 帰ってきてくれますが、3年振りの故郷や、両親との再会を楽しみにしてました。
日本の同世代の方もこういった経験をされると 物事の見方が変わるんじゃないでしょうか。

いつもニコニコしているけど、最初の頃は日本に来て未知の土地・慣れない環境で辛いこともたくさんあったと思います。

ひとまず、本当にお疲れ様。

 

 

そして、宍戸組ではより大きな会社へ成長していくため一緒に働く仲間をさらに募集しています。

宍戸組と一緒に、人として、そして職人として成長していきませんか?

作業員募集

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です